2012年9月2日日曜日

最高の海を眺めながら、贅沢気分のゴルフを!

宮古島には高い山がないから、川がない
川がないから、海に赤土が流れ込まず、
宮古島の海は、沖縄で一番きれいな海なんです。
と、『風が吹けば桶屋が儲かる』のように
理論的にも裏付けされた?美しい海を持つのが、ここ「宮古島」。


私共ゴルフ場でプレー中に目にする海の眺めも最高です。
特に、この時期の海は感動的にきれいな色を出していて、
その色は・・・そう、まるで「クールバス●リン」。


残暑を忘れさせてくれるような
そんな涼しげな色をした海を見ながら、
贅沢気分のゴルフを楽しんでみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿